03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 昨日は古本屋でたくさん本を買いました! | main | 愛というものを真剣に考えようぜ<2> ver.2 >>

今回ぶっ倒れて理解したこと…

謎追い人です!

 

2017年12月14日に心友から

「好き」って初めて言ってもらえたのだけど…

 

いったい心友は

俺の「どういうところ」が好きなんだろうか?

過去…心友の兄貴に↓↓↓

『好きになるのに理由なんか無いんだ!』と

強く言われたコトがあったのだけれど

俺は心友に「理由がほしい」と何度も言った事がある…!

スレッドでも過去に書いたと思うけど…

単に見た目がいいだけで好きとか言われるのは心外です!

…と…過去には何度も断ってきたけど…

 

心友は俺の内面を よく知っているはずです。

幼き頃の俺とか

臆病だった頃の俺とか…

いろいろあって今がある。

逆に…「今の俺」を好きってコトなんだろうか???

過去の俺では力不足だったと言うコトだったのだろうか?

 

実は…

今回ぶっ倒れるまで試されて

俺は変わったと思う。。。

心友に対しても

心友の兄貴に対しても

そして「全人類」に対しても…!

考え方が変化したのは事実である。

 

心友に対して「あれほど」嫌って欲しいと…

そう願っていたのに今は…

「嫌われたらどうしよう」(汗)

・・・と考えるようになった!

今回ぶっ倒れて入院になって

自分自身の無力さを思い知ったからだ!!!

 

こんなにダメダメな俺でいいのだろうか…と…!

「せめて」

人に告げられるような特技でもあればいいのに…

「気のコントロール」ができる事は内緒である(汗)

一体…心友は俺のドコが好きなのかなぁ…と…(汗)

悩んでしまうけど・・・

 

一応「全部好き」ってカンジ(様子)だったから

この「無力な点」もOKってコトなのか???

 

でも…

俺は今回 ぶっ倒れて理解した事がある。

精神的に大きく変化した点もある。

それは。。。

邪悪な人間ってのは面白いヤツらってコトだ。

 

今までの俺の生き方とか考え方というのは

邪悪な人間を消滅させる事ばかりだったけれど

邪悪なヤツがいなければ

俺の・・・

心友と心友の兄貴への友情などを

試されるコトも無かったと…

戦う理由だって無くなる!

これは一種の『後遺症(こういしょう)』なのか?

俺は・・・

戦いたくてしょうがないのであるっ!!

平凡な生活に うんざりする…というか。。。

いったい どうしてしまったのか???

そう…

邪悪なヤツでなければ

たたきつぶせないではないのか!?…と…!

 

俺は何のために強くなりたいと願って生きてきたのかと…

「それ」は邪悪を消滅させるためなんだけれど

邪悪がなくなってしまうと言う事実は

アダムとエヴァの時代へ戻ると言う意味だろう?

木の実だけを食べて…

動物は食べないっていう(マジですよ!)

 

俺は気づいたんですよ…

今回血液検査をして栄養不足と貧血だと断言されて

そのために毎日卵を1個以上食べてくださいと指導されて

卵を…

何のためらいも無く食べてます!

そんな俺は にわとりさんから見ると邪悪なんですよ!!!

だって…卵…おいしいですよね?

鶏肉だって豚肉だって牛肉だって・・・

俺は食べてます!

ココを読むキミは どうですか?

だったら…

俺の考えてきた邪悪の基準ってなんなんだろうかと…

そう思うようになった!

 

今回ぶっ倒れて俺は…

マジで自分の無力を思い知ったし

邪悪ってヤツの「面白さ」も知ったつもりです!

そして「俺の基準」じゃ ダメなんだと…

そう気づいたっていうか…

 

俺はずっと

頭脳戦闘とか「不戦の誓い」とか

述べて頑張って戦闘し続けてきたけど…

邪悪な人間ってヤツは「それ」では直らない

「どうしようもない」ヤツだってコトを理解した!

マジで「どうしようもなく」邪悪なヤツは

ゆるすわけにはいかない…という現実を

直視しなければならないってコトを理解した!

 

かといって邪悪ってヤツ…

    面白いんですよ(マジですよ!)

 

ガンダムのバルバトスだって

戦闘するためにカッコよくなるし

戦闘自体もカッコイイと俺は思うんですよ…!

強くなるためには邪悪ってヤツが

重要不可欠っていうか…必要なんだと…!

 

そうなんだけど どうなんだろう…

邪悪な人間に企てられて殺されちまう人もいるのが

現実なんだ・・・!

しかも…

眼に見えない犯罪…!

自殺へ追い込むとか精神的な責め苦とか

幻聴という正体不明な声によって支配しようとするとか…

だから…

邪悪なヤツの「面白い」トコは残して

あとは消滅させるっていうような…

そういう方法をとっていきたいと

願うようになったかもしれません...(謎)

 

今までは邪悪ってのは

すべてが悪いと考えていたけど…

心友が過去に語った

→神と戦える?

。。。という問いかけは

「こういうこと」だったのかな・・・

 

自問自答して答えを出すしかないけど…

少し ココを読むキミにも考えて欲しいと願っている…!

 

ある程度の邪悪さは 世の中を面白くするけど…

それは程度ってモンがあるのが事実です!

俺のこの考えに反論すると言うのならば

ココを読むキミは何も食べてはいけない…!

人間は生命をたくさん犠牲にして生きている!

その事実と現実を見ようとしないのは

いけないことなんだと

俺は気づいたから…!

俺も最小限に「菜食主義」になろうかと…

そう思うようになってきた…!

でも卵を食べないと

貧血とか低栄養だとか言われちまうし(汗)

生きるというのは難しいですね…(遠い眼)

 

長文になったけど

少しだけ俺の思考の変化を書いてみました!

 

読んでくれてありがとう…!

いつも

絶え間ない応援に感謝している(真実)

 

ココを読むキミが無事で生活できるようにと

そう願って俺も戦い続けているのだけれど…

まだまだ力不足で申し訳ないです…!(涙)

 

   【謎追い人】

 

 

 

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

| 戦闘実戦履歴 | 16:42 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:42 | - | - |