03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< イジメを解決した!…という回答ですが… | main | 今回ぶっ倒れて理解したこと… >>

昨日は古本屋でたくさん本を買いました!

ブックオフで20%引きセールだったので

1冊だけ買おう!と思い

店に入ったのであるが…

なんだかんだで選んでしまい

結局8冊も買ってしまいました!

どれもこれも良いイラストで…

あきらめきれないっ(汗)

 

過去のアニメ雑誌だったのですけどー…

ガンダム バルバトスが載っているので

「つい」買ってしまいました!

あとー…

ファイブスターストーリーズの

連載が載っている雑誌…

そう!ニュータイプですよ^^v

7冊も買ってしまった!

2016年の雑誌だったのであるが

20%オフなので

1冊86円という安さ!

 

荷物になるから…

とか悩んだのであるが…(←マジですよ!)

どうしても欲しくなり買いました!

過去のアニメの情報も欲しかったからです!

 

読んでいて思うのは…

ファイブスターストーリーズは個性的なんだけど

他のアニメ作品って

どれもこれも似たような図柄っていうか

キャラクターが同じカンジであって

内容も似たり寄ったり!

こんなにたくさんあるのに…

女子キャラばかりが大勢登場していて

男性キャラは皆無と言うカンジですねー(汗)

カッコイイ登場人物など「見当たらない!」←真実

とか思ったんだけど…

そう思うのは俺だけでしょうか?

なんか似たような口元…とか

ポーズとか(苦笑)

「そういう」のが現代の特徴かもしれませんね…(謎)

 

でも『甲鉄城のカバネリ』

これは毎週楽しみに観てました!

「その」イラストもあったので

非常にたのしく観させていただきました!

個性的な絵だったし…内容も面白かったです!

 

古本って…

「ありがたい」ですよね…安くて…!

とか思いながら…

昨夜と今朝と…

ずーっと読んでます!

ファイブスターストーリーズが好きなので

「やっとこ」読めたというカンジでしょうか…!

2017年は読めませんでしたから(俺は)

 

何が魅力的かというとー…

やはりメカですよねっ!

ガンプラも魅力的で

月間ホビージャパンという雑誌も買ってしまいました!

結局メカかよっ←^^;

…とか言われちまいそうですけど…

実は「そう」なんですよっ!

過去のガンダム等のいろんなポーズが観れて

心より歓喜しております!

マクロスもいいんですけどね…!

 

最近非常に冷え込んでいます!

雪も降ったりして道路も大変ですけど

ココを読むキミも体調に気をつけて過ごしてくれ!

 

つい「おいしいもの」を食べ過ぎてしまわないようにと

年末年始は2食に減らしておきました!

ココを読むキミは

正月太りになってしまったかにゃ?(笑)

太らないように気をつけてくれ!

筋力トレーニングなどを欠かさずにがんばってみよう!

 

応援…いつも感謝しています!

読んでくれてありがとう^^v

 

  【謎追い人】

 

 

JUGEMテーマ:懐かしのアニメ

| 謎追い人です! | 12:24 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 12:24 | - | - |