03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ハンドルネーム謎追い人が「襲われる」理由 | main | ターゲットの行動を監視するという「思い込み」 >>

続×1・ハンドルネーム謎追い人が「襲われる」理由!

おはようございます!謎追い人です!

 

昨晩書いた記事だと…

なんでハンドルネーム謎追い人が「襲われる」のか

意味不明…ってカンジかもしれないが…

何度も書くけど…「最初から」決まっていた!

…っていうコトなんですよ(マジですよ!)

要するに「見えない暗殺兵器」としての電波攻撃が

「ある」という事実を心友たちは知っていて

「それ」に対応できる人材を育成しようとしていた事実です!

 

俺は7歳の時に

➡命ある限りは負けるわけではない!

…と…

絶対に生き抜くようにと決意させられた記憶があります!

7歳から史上最強を目指して努力してきました…

 

もちろん記憶を失う事実も17歳の時に「予告」されていたので…

この3年間…封印されちまって記憶喪失したという点も…

あまり驚きませんけどー(遠い目)

俺の心友は予知能力が「ある」のだと…(謎)

予知なのか 実行力なのか???←(泣)

その点は理解不能なんですけどね…

 

現在…新しい展開に「なって」ます!

 

今回の幻聴は…やたらと

➡なめんなよ!

…とか「うるさい」のであるが…

何に対して???   ←笑

つい…俺は笑っちまうのであるが…(マジですよ!)

 

そうだろう?

コソコソ隠れていて

陰から攻撃するしか「できない」くせに(真実)

なめんなよ…って幻聴がさ…

おかしいだろうっ(爆笑)

 

何かにつけて「うるさい」幻聴であるが…

幼少から幻聴に対する訓練を受け続けているので気になりません!

どんだけ訓練されてきたのかと…

気が遠くなるほどの歳月なんだから…

幻聴程度では ヘコたれませんよ…ニヤリ!

 

一応…幻聴・幻視といった電波攻撃の

攻撃方法は決まっているので(真実)

俺のとっている対処法として…

➡余裕をもって行動すること!

…である!

 

毎朝ブログも書いているけど…

朝は超早く出勤しています!

だから…早く就寝して早く起きます!

 

朝食を準備している時も幻聴が「いろいろ」指示をだしたりして

「うるさい」のであるが…

そういうのを適当にかわしながら準備できるように…

幼少から訓練を受けてきたのでダイジョウブなんですよ(マジですよ!)

 

幻聴・幻視は 「あれ」を先にやれ! とか

「これ」をやっとけ!とか「うるさい」ので

一般の方は混乱するかもしれない…!

↑↑↑

こういうのも訓練次第で対処できるようになるので…

気にせずに生活するのが一番だと思うが…

幼少からずっと…訓練されていた時は…

ほんっとに大変でしたっ!!!!(力説!)

毎日のようにギリギリに起こされて準備する!…というような…

そんな訓練を執拗に行われて…(遠い目)

ま…

おかげで体感時間が身に着いたし…

いくら「せかされても」

自分のペースで「行動できる」ようになった!

なんでも訓練&実戦闘ですよ!(力説!)

 

では…これから仕事です!

始業時間まで たっぷり時間があるので

通勤も…のんびりしています!(笑)

ココを読むキミも…

行動には余裕を持ってくださいね…(マジですよ!)

 

時間が「ある」と無いとでは…精神的な圧迫も違いますので…

通勤時間には余裕があるのが一番かと思います!

 

幻聴・幻視があっても気にしないで警戒はしていきます!

 

いつも応援…感謝している!

ココを読むキミの無事を心より願って書いてます!

 

   行ってきます!

 

   【謎追い人】

 

 

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること

| 統合失調症(幻聴・幻視) | 07:27 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 07:27 | - | - |